資生堂・SK-2:化粧品10~30%OFF:化粧品通販もとぶら(神戸・元町 創業80年)

ご注文方法

当店へのご注文は、インターネット、フリーダイアル、FAX、直接ご来店にて承っております。

  • 当サイトでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。
  • フリーダイアル 0120-80-0480(受付時間10:00~18:00)
    ※フリーダイアルにて15:00までにご注文の場合、翌日配達されます。(一部地域は除く)
  • 携帯電話・IP電話 050-3537-4390(受付時間10:00~18:00)
  • FAX専用 078-362-2410 (FAX24時間受付)
  • 店舗営業時間10:00~19:00(毎週月曜定休)

インターネットでのご注文の流れ

ご注文方法詳細

▲ ページトップ

会員について

もとぶらWEBショップをご利用いただくにあたり、会員登録をお願いしております。
登録料、利用料、会費等は一切無料です。

会員登録すると住所等が保存されますので、ご注文の度に氏名、住所を入力する必要が
ありません。
2回目以降ご注文の会員の方は、手数料無料・お支払い場所を選べる便利な後払いをお選び
いただけます。

以下のお支払い方法が可能です。
コンビニエンスストア郵便局銀行ATM
インターネットバンキングモバイルバンキング
(*初回ご注文分は代金引換となります)
会員の方は過去の購入履歴をご覧いただくことができます。
会員登録有効期間:最後にお買い物いただいてから2年間を会員有効期間と
させていただきます

もとぶらでは、会員に登録いただいた皆様の購入履歴をもとに、皆様のスキンケアのお役にたてるよう、努めております。

お客様の個人情報は弊社で大切に保管しております。
お客様情報は他に使用することはございませんので、安心してご利用頂ければ幸いです。

会員登録

▲ ページトップ

お支払方法

銀行振込み

●指定口座にお振込いただき、入金確認後、商品を発送させて頂きます。

※振込手数料はご負担願います。
ご注文より48時間以内にご入金ください。(土日祝除く)
 48時間を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。ご注意ください。
※土日にご入金の場合は、入金確認が遅れますので、商品発送も遅くなります。
ご了承ください。

代引き

●代引き手数料別途300円(税込)頂戴します。

(割引前のお買上げ金額が20,800円(税込)以上の場合、手数料は弊社で負担いたします)

※初回ご注文で代引き指定の場合、ご住所の確認ため当店から電話をさせていただく
  ことがございます。ご了承ください。

クレジット決済(クロネコwebコレクト)

クロネコwebコレクトは ヤマトフィナンシャル株式会社が運営するネット綜合決済サービスです。

● 当店でご注文いただきました決済を、各種クレジット決済でお手続きいただけます。

2016年4月26日より従来の携帯電話からのクレジット決済がご利用
いただけません。ご了承ください。
スマートフォンからは通常どおりご利用いただけます。
24時間以内に決済のお手続きをお願いします。
24時間を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。ご注意ください。
※クロネコwebコレクト手続き費用のお客様のご負担はありません。

ご利用可能ブランド

ご利用可能ブランド

  • JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)により安心して、クレジットカードをご利用いただけます。
    ※3Dセキュアは、携帯電話でのお支払手続きをご利用の場合は対象外となります。
  • 決済システム上、「アメリカンエキスプレス」「UC」はご利用いただけますが、セキュリティが脆弱な為、他のカードの決済をお勧めします。
    「アメリカンエキスプレス」「UC」での決済をご利用の場合、クレジットOKが出ましても、ご本人・ご住所の確認をお願いする場合がございます。ご了承ください。

クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】について>>

後払い(コンビニ、郵便局 等)

初めてのご注文ではご利用いただけません

●2回目以降ご注文の会員の方は、手数料無料・お支払い場所を選べる便利な
「後払い」をご利用いただけます。

以下のお支払い方法が可能です。

※手数料無料
※商品到着より10日以内にお支払いください。
※払込用紙裏面に各金融期間でのお支払い方法の手順が記載されています。
よくご覧ください。(わかりづらい場合は、お問い合せください)

お支払方法に「後払い」をご利用の場合、
電話番号は固定電話の番号を入力してください。

メールアドレスに不備のある場合は「後払いの」ご利用はいただけません。
当店からのご注文確認メールが受信されていない場合等は、メールアドレスの確認をお願いします。

お支払方法に「後払い」をご利用の場合、
前回ご注文分のご入金確認後
次回のご注文を受け付けさせていただきます。

お支払期日(商品到着より10日以内)を過ぎてのご入金の場合、
次回から後払いは ご利用出来ません。
お支払い方法は「代金引換」のみとなりますのでご注意ください。

払込票を紛失した場合、またはお支払い期限が過ぎた場合

払込票の再発行はできません。代金は下記銀行口座にお振込みにて
お支払いください。(振込手数料はお客様でご負担お願いいたします)
三井住友銀行 神戸営業部
口座番号:普通7529100
口座名:もとぶら

以下の場合は、お支払いは代金引換、銀行振込、クレジット決済のいずれかになります。

  1. 30,000円(税込)以上ご注文の場合
  2. 初回ご注文金額を超える場合
    ◆代金引換の場合は、代引手数料300円(税込)が必要です。
    割引前のお買上げ金額が20,800円(税込)以上の場合、手数料は弊社で負担いたします。
    ◆銀行振込の場合は、振込手数料はご負担願います。
    指定口座にお振込いただき、入金確認後、商品を発送させて頂きます。
    ※土日にご入金の場合、入金確認が遅れますので商品発送も遅くなります。
    ◆クレジット決済の場合は、
     クロネコwebコレクト手続き費用のお客様のご負担はありません。
  3. 前回ご注文時より2年以上期間があいてのご注文は、初回扱いとなり、
    お支払い方法は、代金引換、銀行振込、またはクレジット決済のいずれか
    となります。

▲ ページトップ

お届けについて

製品は、サイトまたはフリーダイアルでご注文の場合、最短ご注文日の翌日から3日でお届けいたします。 (店舗定休日の場合は、翌営業日の翌日から3日でお届け)
ヤマト運輸でのお届けとなります。
配達時間の指定を希望される場合、
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
の時間帯が指定できます。
(諸事情により遅れる場合や、他の配送業者を利用する場合がございます。ご了承ください。)
※地域によってはご希望の時間帯にお届けできない場合もあります。ご了承ください。
※北海道・沖縄など一部の地域は発送から翌々日~4日後のお届けとなります。

※沖縄方面へのお届けについて
アメリカでのテロ事件による荷物の取扱制限に伴い、沖縄方面へのお届けは、これまでのように航空便を使用することができなくなりました。
お届けには4日程度日数が必要となります。
お届け日を指定される場合は、4日以降の日時をご指定ください。
ご不便をおかけしますが、お届け希望日の指定はできるだけ余裕をもってご指定ください。
(お届け希望日にそえない場合もございますので、ご了承ください)

※配達日指定について
休業日やメーカー在庫切れなどにより、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
(配達指定日以外のお届けの場合注文キャンセルをご希望の方は、ご注文時の連絡記入欄にその旨ご記入ください)
クロネコヤマトヤマト運輸の地域別お届け日数
地域によっては発送日の翌日配達とならない場合がございます。
ヤマト運輸の地域別お届け日数は下記ページでご確認ください。
※注:沖縄への化粧品配達はテロ対策の取扱制限により航空便を利用できませんので、
4日程度日数がかかります
※商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

▲ ページトップ

送料について

お届け先1ヶ所につき、送料は以下となります。(送料は全て税込です)

  • 北海道
    ・・・1,600円
    東北
    ・・・900円
    沖縄
    ・・・1,300円
    その他地域(関東〜九州)
    ・・・800円
  • お得な送料割引について
    お買上金額ごとに、送料割引がございます。
    5,000円(税込)以上お買上げの場合
    ・・・200円割引
    10,000円(税込)以上お買上げの場合
    ・・・400円割引
    15,000円(税込)以上お買上げの場合
    ・・・600円割引
    20,000円(税込)以上お買上げの場合
    ・・・800円割引
    商品をご購入時に、自動的にお買上げ金額ごとの割引価格が計算されます。
    ※カートからのご注文に限ります
    ・20,000円(税込)以上お買上げで基本送料無料!
    (北海道800円、東北100円、沖縄500円が別途必要です)

    ・ダドレスは1個からクール便代無料!

  • 空港カウンターへ発送の場合
    空港宅急便の手数料648円(税込)を別途いただきます。
    手数料は自動計算されません。後ほどご連絡をさせていただきます。
    また、代引でのお支払いはお選びいただけません。
    ※通常のお届けより、2・3日お早めにご注文ください。
    空港宅急便の詳細はこちら▷

▲ ページトップ

商品の返品・交換について

商品の返品について

商品には万全を期しておりますが、商品の不良・配送上の破損・ご注文と違う商品が届いた場合、到着後10日以内にまず当店にご連絡の上、ご返送ください。
(返送料は当社負担とさせていただきます。)

フリーダイアル:0120-80-0480
(携帯・IP電話の場合:050-3537-4390/FAX専用:078-362-2410)
※一度使用された商品及びお客様のご都合による返品・交換については下記をご覧ください。
返品手数料等が必要となりますので、商品名・色番号・数量をご確認の上、ご注文ください。
(商品到着後10日以上経った商品は、返品・交換は受け付けいたしておりません。)

返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

お客様のご都合による商品の返品

お客様のご都合による返品の場合、商品到着後10日以内に限り、返品を承ります。
注意:商品到着後10日を過ぎてから商品を返送された場合、返品はお受けできません。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を
送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。
お客様のご都合による商品の返品時の注意点
  • 返送時の送料はお客様のご負担となります。
  • 商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
  • 未使用かつ未開封の商品の返品に限り、商品代金より返金手数料(1,080円※1)を差し引いた金額をお客様の銀行口座に送金致します。
    ※ご注文時に「後払い」をご利用の場合、ご入金確認後となります。
    ※1 送料無料商品の返金手数料は、2,160円となります。
使用済みまたは開封済みの商品を返品された場合は、以下の返品手数料がかかります。
ご返金の金額は、返品手数料を差し引いた金額となりますので、あらかじめご了承ください。
返品手数料表
返品手数料 商品金額の90%
返金金額 商品金額の10%
注意:メーカー既成の梱包などを開封されますと、未使用であっても開封済み扱い
となります。
返品手数料がかかる場合
ご返品の際には、商品を受け取った状態でお返しください。以下の場合などは、返品手数料がかかりますので、ご注意ください。
  • 外装および梱包の破損がある
  • 内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)
  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
注意:商品到着後10日を過ぎますと、交換または返品はお受けできませんので
ご了承ください。

以下に該当する場合は、商品到着後10日以内であっても返品は承れませんので
ご注意ください。
  • 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
返送方法
商品は、お電話での返品手続きが終わってからご返送ください。返品の際の送料負担は以下のとおりです。
返送料の負担について
返品理由 返品時の送料
お客様のご都合による返品 お客様ご負担
商品の不良・配送上の破損
ご注文と違う商品の返品
もとぶら負担
お客様のご都合による返品の場合は、「元払い」でご返送ください。
「着払い」で返送された場合は、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
返送時の注意点
  • 商品のご返送には、宅配便または郵便局のゆうパックでご返送ください。
  • 商品はできる限りお届けしたときの梱包状態(破損の起こらない状態)のままご返送ください。
追加条件
  • 当サイト掲載商品の価格は、変動することがあります。価格変動による補てん、値引きなどは一切行っていません。
  • 当サイトの記載内容には万全の体制をとっておりますが、万一、品番記載ミス、スペックまたは価格表示などに誤りがあった場合、それに付随するトラブルや損害の責任は負わず、またカタログまたは価格表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を留保いたします。
  • 製品の使用、または故障などで使用不能により発生するいかなる直接または間接の損害については、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

▲ ページトップ

当店からのメールが届かないお客様

モトブラwebショップでご注文いただくと、ご注文内容の確認メールがお客様に自動で送信されます。
サーバー状況やパソコン・携帯での受信環境により、多少の時間差は生じますが、基本的にはご注文後すぐに自動返信メールが送信されます。当店からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。

1
メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合は、お手数ですが会員ページよりメールアドレスをご変更ください。
お問合せは
フリーダイアル:0120-80-0480
(携帯・IP電話の場合:050-3537-4390)
2
迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダに当店からのメールが入っていないか、ご確認ください。
3
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様」もあわせてご覧下さい。)
4
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合は、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


Yahooメールをご利用のお客様

最近Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご連絡をよくいただきます。

これは、Yahooメールの設定による可能性がございます。お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

  • Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。  「迷惑メールフィルター機能」は、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
  • 迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、迷惑メールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
このため当店から自動で送信されるご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。

ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。

既に当店からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

迷惑メールフィルター設定の解除方法
  1. Yahooメールにログインします。
  2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

motobura

Copyright© 2008 MOTOBURA, All Rights Reserved.